てぃーだブログ › のんびり堂 › つくったもの › 食パンマット。

食パンマット。

2014年09月23日

こんにちは のんびり堂です


タイトルにも書いたからバレバレですが、
ちゃんと
食パン
に見えてますか〜?(^◇^;)





娘のお弁当包みを作ってたはず…
なんですが、縫っていったら、どんどんサイズが小さくなってきたので、泣
あきらめて マット にしました☆



裏の生地もコーヒー柄っぽく見えてスキです♪





おうちカフェ風に。。






遊んでみた。。(笑)



これも全部手縫いです♪

最近色々作りたい欲とアイデアがふつふつ…

なんでかなー
なんで今かなー


と思ったら、
すぐに自分の中で答えがでました。


現実逃避


わたし逃げております(笑)。
だって…色々あるじゃない…笑


こんな時間、大切だと思うんですよねっ
好きなことやって、
気が済んだらスッキリして、

さー向き合いますか!

っていくまでの

助走

みたいなものだと思うんですよねっ

少なくともわたしの場合はねっ…(*Θ∀Θ)



話は戻して。

結構可愛く出来てまたまたテンションUP♪

改善点はいっぱい。
試作って大事ですね〜。

もう少し改良?したら、
納品まで頑張ってみよう。


他にも現実逃避ハンドメイドしたので。。。家事とかはちゃんとやってますよー☆最低限

またアップしますね(⌒▽⌒)。



ではでは今日はこのへんで。
またね〜♪♪♪







同じカテゴリー(つくったもの)の記事
みどりのシマシマ
みどりのシマシマ(2014-09-15 10:46)

ジグザグ。
ジグザグ。(2014-08-28 15:28)


Posted by chicaco* at 16:36│Comments(2)つくったもの
◆ この記事へのコメント
 はじめまして。
ぱきさんのお気に入りから、おじゃましました(*^^)
すてきですよ♡
食ぱん、かわいいです♪
Posted by Nature's Table at 2014年10月27日 22:49
Nature’s Tableさ~ん♪

きゃーーー大変☆
お返事かなり遅れてしまってすみませんーm(_ _)m;;


はじめまして!
といいますか、わたしNature’s Tableさんのこと知ってました!
気になるお店が二つあって、そしたらぱきさんも繋がってるみたいで♡
絶対いつか行く!!と思っていました。

そんな方からのコメント、しかも食パンマットを褒めてくださっている。。
かなり幸せ過ぎです…(笑)

こんな放置ブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました~~♡
Posted by chicaco*chicaco* at 2014年11月01日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。