てぃーだブログ › のんびり堂 › すきなもの › Ajimoonさん♪

Ajimoonさん♪

2014年12月09日

こんにちは のんびり堂ですよつば



昨日に引き続き、時差のある記事パート2です。
多分3まで行くかな・・(;^ω^)


よろしかったらお付き合いをm(_ _)m;



こちらも大人気手作り作家さんで編み物作家さんの

Ajimoonさんの展示販売会に先日行ってきましたー



ホントは初日に行きたかったけど、仕事の都合で行けなくてね(T_T)
最終日の前日にやっとこさ行けました!
その、わたしが行くっていう日にも、Ajimoonさんはお店の方にも顔出しにくるよ~って言ってたので、
緊張しながらも会えるの楽しみにしてたんですけど、
わたしが行くの遅かったからザンネンながら会えなかったです・・
待っててくださってありがとうございましたね~すいませんね~_| ̄|○



作品を委託されてる那覇市壺屋にあるお店、

「 soi 」さん


FB始める前からパソコンでsoiさんのFB見てたから、実際発見したときはもー感激でした♡

ドキドキしながら店内入ると、


きゃーーーーーーー


ブログで見てた世界がぁぁ
今この目の前にぃぃ



Ajimoonさんブログで見てた初日のディスプレイの作品たち
沢山あったのに、もうかなり売れちゃって少なくなってはいましたがそれでも
Ajimoonワールド全開!!

大ファンなんです。


色・糸合わせ、オリジナルデザイン…全部好きです^^。



一個一個、手に取って、

じ~~~~~・・・ん

と一人でカンゲキ。

内心ウホウホ興奮状態(笑)




そしてこの可愛い帽子をゲット♡





わたしの手に一番しっくりきて
ピンクが好きという内地にいる姪っ子チャンへのプレゼント用に購入しました~♪
とても可愛いっす(´∀`*)




お店の方もとても優しく対応してくれて♡
店内もものすごーく素敵でさりげないお洒落に溢れてて。
Ajimoonさんの作品のイメージともぴったんこ^^。
絶対今度はゆっくりランチに行くのだーー!!














素敵さが伝わりますでしょうか(#^.^#)
もっと撮りたかったけどなんか恥ずかしくなって我慢した(笑)






* * *



つい最近 わたしの高校の時の同期会が20何年か振りにあって
かなり思い切って参加してきたんですけど(笑)


周りをキョロキョロしていたら、
目にとまった一人の女の人。

(;゚Д゚)エッ もしや・・まさか・・



((((;゚Д゚))))エエエエーーーーーッ!?


どシャイなわたしが
「Ajimoonさん?」
と声を掛けたらば

向こうも
Σ(゚д゚ ) な顔


まさかまさかの高校の同級生でしたー!!

なぜわかったかというと、わたし、ブログいつも見てるし
時々載るご本人の写真そっくりのスタイルだったから。


わたしもうずーーっと大興奮して!!
自分でもウザイほどで; なんかご迷惑おかけしちゃったかも・・( ̄▽ ̄;)ゴメンネエ・・



だってね、大ファンとして見ていた人がこんな身近に人だったなんてかなりの衝撃なんですよ~☆


嬉しくて嬉しくて。勝手に自慢で(笑)




ますます応援するー!! と思いましたとさ笑。




書きたいこと沢山あるけど今日はこれぐらいにしておきます
時間が無くなってきたのでー(つд⊂)



まとまりが無くなってしまってすいませんm(_ _)m;;




ではではみなさままたね~♪♪











同じカテゴリー(すきなもの)の記事
928さん♪
928さん♪(2014-12-08 17:09)

ほんとは(°_°)
ほんとは(°_°)(2014-11-01 21:21)

つくるぞー。
つくるぞー。(2014-02-01 22:12)

売ります^^。
売ります^^。(2013-11-17 16:37)


Posted by chicaco* at 16:45│Comments(2)すきなもの
◆ この記事へのコメント
こんな時間からこんばんは☆
コメント遅くなってしまったー!!
こんなすてきにブログで紹介してくれてありがとうすぎる!
ってか、同級生!!(笑)
ほんと、びっくりしたねーーーー!!
私も、Ajimoonさん?ってきいたときには・・・
え!?え!?ってなったけど(笑)
めっちゃくちゃ嬉しかった!!
ってか、大ファンって・・・(照)
こんな私でまじ、ごめんって感じだよー!!
これからも、どうぞ仲良くしてやってね!
よろしくです!!

あ、それから展示販売会にもきてくれて♪
お買い物までしてくれて・・・
本当にどうもありがとう!!!
ではではたのしいクリスマスを過ごしてね~!
Posted by ajimoon ajimoon at 2014年12月24日 01:34
ajimoonさ~ん♪

おおーーーっ 憧れのajimoonさんからのコメントー!!
ほんとに遊びにきてくれてる~ この誠実さと細やかな配慮が出来るとこが
いいんだよねぇ~~ヽ(*´з`*)ノ♡


何か尻切れトンボみたいに文章がむりやり締めた感じになってしまったけど;
すてきに紹介できてるかなぁ だったら嬉しいなぁ♡

高校の時から美人で目立っていたから見てたよ~(笑)
だからすごくびっくりしたけど嬉しかったー!
変わらない素敵さだよ~いいなぁ^^


こちらこそどうぞ仲良くしてやってくださいましー♬


今頃大阪で楽しんでる頃かな
寒さに負けずにエンジョイしてきてねーーo(^▽^)o♪♪
Posted by chicaco*chicaco* at 2014年12月25日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。