てぃーだブログ › のんびり堂 › すきなもの › 928さん♪

928さん♪

2014年12月08日

こんにちは のんびり堂です

またまたご無沙汰ブログになってしまいました。更新していないのにも関わらず、遊びに来て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m。



大分時差がありますが、これまでわたしが行ったイベントでのお話などなど順番よくアップしていきたいと思います。
よ、良かったら、、、見てくださいね(;^_^A



まず先日、
名護の手作りイベント
『まんまる市』
に行って来ました。


salyuさん928さん
に会いに♪
(でも残念ながら、salyuさんにはブースが探せなくて会えませんでした…(T_T))





まんまる市初めて行ったんですけど、
どえらい人ー‼︎
かなりの快晴だったのもあってか、過去最高の来場者だったのでは?との噂でしたよ。
駐車場もパンパン。停めるのも一苦労しました


出店者もバラエティに富んでいてすごく沢山。みーぐるぐる〜とはこの事だろうかね。
あ、このお店の名前、ブログで見たことある〜とか、ミーハーしてきましたよ♪


そしてお目当ての928さんのブース発見☆
ドキドキしながらお店の人に声を掛けたら・・
928さんではなくて、お手伝いで来たお友達らしく

「今買い物行ってます~」

とのことでまたぐるぐるしに。



しばらく経ってからまた訪ねると
さっきの方とは違う方がお店に立ってて。

わたしもうドキンチョーして。


一緒に来てくれたhopeさんにも
「わたし顔大丈夫?口の色ある?髪は・・」

と挙動不審に質問攻めw。


だって
わたしがブログを初めてから知り合って、3年?位での初対面なんですからー
ただでさえ人見知り&緊張しぃだからあがりまくってしまって☆



でも思い切って声をかけたら

わーって
きゃーって
えーって

喜んでくれて(笑)



928さん すんごく可愛い人~~~~!!
若くて目がくりくりして元気でパワフルで~~
太陽みたいにまぶしすぎて、直視できなかったー(笑);



こんなわたしですいませんでしたね~^^;


ブースの写真撮るの楽しみにしてたのに、まんまる市到着して写真バシャバシャ撮りまくっていただけで
まさかの携帯充電切れ・・・
わたしのアフォー!!゚(゚´Д`゚)゚


ブログで見ていた、小さいお子さんを子育ての合間に、時には睡眠も削って作ったという素敵な作品たち。。写真ありませんけど…(T_T)
本当にぜーんぶ素敵でしたよ!!!
いっぱい悩んで買ったこのヘアピン。






ツボすぎる配色・デザイン!すごくお気に入りです♡
買ってからはお出かけ行くたびに、かんざし(例えが古い?w)のようにスっと髪にさして出かけてます。

そして「可愛いーー(o✪‿✪o) 」のお言葉頂いてます!


ふふふ…何か自分のことのように嬉しい(ΦωΦ)フフフ…




置いててもニヤニヤ見てます( ̄∀ ̄)
大事にするからね~~






わたしの荷物が食べ物で大荷物だったので、優しい928さんが大きな紙袋をくれたの♡
その中に入っていたこのフライヤー?

すごくいいでしょー!!部屋に飾ってまーす。
こんなアイディアと演出たまんないよね♫
このふくろうちゃんが、なんとなく928さんの可愛い娘チャンに似ているような気がするのは私だけ?(´∀`*)笑
ありがとうでした~





* * *

携帯充電切れる前にかろうじて撮れたまんまる市の様子もチラリとダーッと。どっちよ






ママ友さんのお姉さんがオーナーの
マフィン&スコーンで有名な
charmさん♡

二人とも美人姉妹でねー!!ぜひ顔出ししたかったけど許可もらってないからねー笑
なのでぜひ!お店の方にも行ってみてくださいね~~!!
写真撮る前に家族に食べられちゃったー美味しかったそうですよo(TヘTo)
今度は店舗の方にお邪魔しよう~♫







この日は真夏のような日差しでした!
天気にも恵まれて楽しかった~~




このあと、西原の『おにわ市』にも行ったんですけど、
携帯充電切れなんでね・・何も写せなかった…

お目当ての詩乃庵さんブースで美味しいジャムゲットン♡
したけどこれまた写真撮る前にぺろりと。美味しすぎて( ̄▽ ̄;)詩乃庵さんごめんなさい





久しぶりにイベント行けてすごーく楽しかったです。
一緒に行ってくれたhopeさんありがとうね~~♡



最後まで読んでくださってありがとうございました。
また他の記事も次回アップしま~す



今日は雨降って寒いですね~@@
昨日は暑かったのに…
風邪など引かないように温かくしてお過ごしくださいね~
でわでわまた~(´∀`)


















同じカテゴリー(すきなもの)の記事
Ajimoonさん♪
Ajimoonさん♪(2014-12-09 16:45)

ほんとは(°_°)
ほんとは(°_°)(2014-11-01 21:21)

つくるぞー。
つくるぞー。(2014-02-01 22:12)

売ります^^。
売ります^^。(2013-11-17 16:37)


Posted by chicaco* at 17:09│Comments(4)すきなもの
◆ この記事へのコメント
こんばんわ〜まんまる市&おにわ市楽しかったね〜(*^^*)♪ちかちゃんの挙動不審?見てて面白かったよ〜って いうか 可愛かったぁ〜(^^)笑
さんぴん茶に何度か ジュースって言ってるし〜笑ったね‼︎
長距離運転 お疲れでしたぁ〜次も楽しいイベントへ行こうね♡
Posted by *hope* at 2014年12月08日 23:06
hopeさ~ん♪

挙動不審だったよねー;
あれはジュースなのっ そのときはそう見えたの(笑)

あれが一人で行ってたのならどうなっていたんだろう☆
とコワーってなったよ^^;側で笑ってくれて救われたよ~
ほんとありがとうねぇ~~゚(゚´Д`゚)゚♡

運転嫌いじゃないし~むしろ好きな方かも。だから全然大丈夫よ~♬


なかなかお互いまとまった時間取れないけど、
時間合えばまた珍道中しに行きましょね~~♡♡
Posted by chicaco*chicaco* at 2014年12月09日 15:35
ちかこさーん☆
とっても遅くなったけど、、( ̄▽ ̄)(笑)
あけましておめでとうございます(笑)♪
イベント来てくれてありがとうごじゃいましたーー♡
会えて良かったーー(≧∇≦)!!
大興奮しました☆
ちかこさん、、予想通り可愛い方だったー♡若いし可愛いし、大きな子供いるよーには見えなーい!!(≧∇≦)
また会いましょーー☆
ドスコイ娘。。♪
フクロウ似てるかも(≧∇≦)(笑)
Posted by 928928 at 2015年01月21日 15:56
928さ~ん♪

わたしもとっても遅くなったけど、、あけましておめでとうございまーす
ヽ(*´з`*)ノ♡

イベント無事行けてよかったよー!
前日の夜興奮してほとんど寝てなくて(笑)
ますますクマとシワが・・・ と太陽のような928さんとおしゃべりするときもよけいに自信がなく恥ずかしくてめっちゃ緊張したぁ(o ̄∇ ̄o);;

いやいやまたまたー
928さんにほめてもらって また木に登ってくるわよブヒw
ありがとうございますねーーーー♡♡
ぜひぜひまた会いたいです!!会いにいきます♡

ねー 娘チャン くりくり目が大きくて似てるでしょーー←ほめてるんだよ!!♡
Posted by chicaco*chicaco* at 2015年01月22日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。