てぃーだブログ › のんびり堂 › 癒されるもの › ごあいさつ(≧∇≦)

ごあいさつ(≧∇≦)

2015年01月10日

こんにちは のんびり堂です




ああ、まただいぶ明けてしまってからの挨拶に

進歩どころか後退…⁇
イヤイヤそんなことはない…はず(笑)
ま、相変わらずなわたしです♪


今年はね〜

行動の年!


にして行きたいです。
色々と(≧∇≦)
やりたい事を実現していきたいと思います。




Facebook初めたらさらにブログの方もおろそかに
この三連休で作りたいもの作って、アップ出来るように頑張ります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
宣言したら作らざるを得ないよね!
お尻バシバシー


追記☆このブログを投稿した日に息子インフル発症(O_O;)
ついでにわたしまで不調に;
回復しだいまた更新しますね すいません(´;ω;`)





休日は天気にも恵まれそうだから動きやすいはず 今だーやるぞー


相変わらずこんなダメダメなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします♡



それではみなさまも素敵な一日を〜*\(^o^)/*



のんびり堂 
chicaco*




同じカテゴリー(癒されるもの)の記事
やっと『日常』^^
やっと『日常』^^(2012-01-05 10:04)


Posted by chicaco* at 11:34│Comments(2)癒されるもの
◆ この記事へのコメント
chicaco*さん
明けましておめでとうございます!!

いいですねいいですね~ 行動の年!!
楽しみにしてます♪

あ、でも、無理しない程度に楽しんで下さいね☆

今年もよろしくお願いしまーす(^▽^)
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2015年01月12日 01:04
yukiさ~ん♪

明けましておめでとうございます!!!

きゃーお久しぶり~~~♡
子育て楽しんでますかぁ~!?

いいですかいいですか 行動の年~(笑)
3月いっぱいで3年間わたしをアタマぱんぱんにしていた今の仕事の任期が終わるので、また少しは余裕ができる…かもで!


そうですね 自分で自分を追い込み過ぎないように
楽しんでいきたいとおもいまーす
さすがyukiさん わたしのことよくわかってらっしゃる笑(;^ω^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(^ε^)-☆!!
Posted by chicaco*chicaco* at 2015年01月12日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。