てぃーだブログ › のんびり堂 › つくったもの › かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤

かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤

2011年05月13日

こんばんは~ のんびり堂ですよつば




かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤




雑貨屋さんでよく見かける素敵なホワイトのホーロー鍋。

これがなんと100均に!!\(◎o◎)/!

もうお鍋まで100円ですよ奥さん。

ほんとは3つ欲しかったけれど、2つしかなくて、

その2つを買占めてきましたヒミツ


多肉ちゃん植えたいな~ と最初は思ってたんですが、

梅雨だし 鍋底に穴開いてないから 蒸れちゃうかもな~

と、思って、梅雨の間は お部屋で雑貨として置くことに決定☆


で、じつは。。。



この 数字。。。



わたしが 自分で 書いたのーーーー(●^o^●)




模様ナシのシンプルなお鍋でした。

数字スタンプ押したいなあ~

でもわたし 数字スタンプ 持ってなあ~い(T_T)☆

でも いますぐ 押した~い(T_T)



というわたしのわがまま。



うーん。。。。


ピーーーーーン電球

ときまして^^(ひっぱりすぎ~ベー



おうちにあるもので ちょいちょい作りました。



♪作り方♪


透明テープ(100均)にマジックペンで 数字をかきかき…( ..)φ

かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤


数字を切り取ります。


ただ無造作に切ってしまうのではなく、

なるべく数字のかたちに沿って切ると、アップで見たとき まだ  見栄えがよろしいです^^。



これを~

かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤


ぺったん♪

かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤


できあがり~~キラキラ キラキラ 



それと この へんてこ な形の ピンクッション。

今日もこどもたちに 質問タイム♪

今日は 2人とも一発で当ててくれました。

これで 母の機嫌を損ねないように答えるのは 結構なプレッシャーだったりして^^;;



これはね

かわいい❤100均ホーロー鍋のプチリメイク法~❤


『矢』 上


なんだよ~シーサーオス


へんでしょ~ だけどなんだかかわいらしいでしょ~♪(わたしだけかなっ☆;)




はい プチリメイクでした♪

今度 雑貨屋さんに 本物買いに行ってきま~すダッシュ


週末も この へんてこ矢印のように 気分をあげて~アップはりきってまいりましょう~~~♪













同じカテゴリー(つくったもの)の記事
食パンマット。
食パンマット。(2014-09-23 16:36)

みどりのシマシマ
みどりのシマシマ(2014-09-15 10:46)

ジグザグ。
ジグザグ。(2014-08-28 15:28)


Posted by chicaco* at 23:46│Comments(0)つくったもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。