てぃーだブログ › のんびり堂 › すてきな時間 › こんな感じで過ごしてます(^^)

こんな感じで過ごしてます(^^)

2014年08月19日

こんばんは のんびり堂です

いやーなかなかアップ出来てないですねー(~_~;)
わたし、気持ちが落ち着かないと、
かなりパワーをためてからじゃないと、
エイヤッ!とそのやろうとしていることに向き合えないタイプなんですよね〜(~_~;)


自分でもめんどくさい性格だなぁー
とよく思ったりしてます(; ̄ェ ̄)


さてさて。
毎日忙しく過ごしてますよー

今日は、こないだの週末のお話です。




美味しそうでしょー♪
美味しかったですー♪笑。

こちらのマフィンは、息子のサッカーチームのママ友さんから頂きました。

わたしは残念ながらまだ行った事ないのですが、
よく他の方のブログでは見て、知ってはいた

沖縄市?にある
『ミニミニ動物園』

の中で販売されているそうで。
多分、有名なんでしょうねー♪
見た目もカラフルで、すごい美味しそう。。♡
すぐにでも箱を開けて食べてしまいたかったけど、家に帰って家族で食べる時までガマンガマン!と思って
ガマンしました。
そんな自分をほめてあげたい笑。←当たり前

他にもたくさーん頂きましてね!
たくさん気とお金を使わせてしまった…
ありがとうございましたねー‼︎m(_ _)m


週末はまた息子のサッカーの大会の応援に旦那と行って来ました。
娘はその間、学校で部活動。
大会なので許してね

3日間続いた大会だったのですが、
その2日目の場所が 具志頭陸上競技場。

次の試合までの待ち時間が4時間近くあったので、お昼を食べに行くことに。
この辺でオススメの食べ物屋さんってどこですかね〜?ってリサーチしたら、

『チャーリーレストラン』が有名だよ〜

って情報をゲットしたので、ナビ使って行ってきました。
そしたら、向かう途中で 偶然にも
多肉ショップ『うさぎの庭』さん発見‼︎

せめてお店の前通るだけでも〜〜!
と運転している旦那にお願いしたけど見事にスルー。
…いいですよ いつか自分で行くから(−_−#)チクショー

そんな事もありながら、無事チャーリーレストランさん到着〜♪
ちょうどランチタイムの時間だったので、店内お客さんいっぱい!でした。

入ってすぐのガラスショーケースに、
たくさんのアップルパイがホールで並んでて!そのアップルパイがのってるお皿が全部パイレックス?で!

すげーーー!

と思いながら見てました。
どうやらここはアップルパイも有名なんだろうな。
見た目、生地が厚くて、きゃーもしかしてリンゴギッシリー?♡
という感じ。今回は購入しませんでしたが、次回こそは必ずお持ち帰りする!


ほんで選んだごはんメニューがこちら。




旦那はスペシャル…なんだっけ笑。
メインがどどん!と集合した感じのプレートでした。

わたしは釜飯御膳?でした。
美味しかったです♡

旦那におごってもらいました笑。
ありがとねー♪



サッカーの試合は、勝ち進んでいって、
なんと決勝戦!
大会3日目は、玉城陸上競技場。
TVで見る芝と一緒やんー♡と母ちゃんちと興奮(笑)。





結果はなんと優勝。

でも沢山課題が残り、あまり納得のいく内容じゃなかったようです。
チーム全員浮かない表情。息子も。

悩みながら、実践しながらこれからも頑張っていこうね。みんなおつかれさまでした。




体力無いから、回復も遅いから大変ですが☆
よく言われることだけど
今しかこんなに子どもたちと関わる時間って無いだろうから、可能な限りは応援やらサポートやらしていきたいと思いまっす!

全身ダルダルーーー
特に右手右足ー!なぜ?(笑)
長時間車に乗りまくりなのでお尻もかなり痛い☆

腕は常にねじったり、足はもーとにかくダルすぎてイライラする位なので、
寝て、壁に足を立ててむくみ取るみたいな事をしていますがあまり良くなりません(T ^ T)

今年こそは体力つけなきゃ。。


お!またすごく長文に!(◎_◎;)
最後まで読んで下さったみなさん
ありがとうございましたーm(_ _)m。


明日も早起きだー
早くお風呂入って寝なきゃ☆

では、今日も一日おつかれさまでした
(*☻-☻*)
おやすみなさーい♡






同じカテゴリー(すてきな時間)の記事
ごあいさつ
ごあいさつ(2016-01-09 14:06)

hope cafeへ〜♪
hope cafeへ〜♪(2014-09-10 16:00)

親の愛情
親の愛情(2014-08-20 23:00)

バレンタインの日。
バレンタインの日。(2014-02-17 16:00)


Posted by chicaco* at 23:01│Comments(0)すてきな時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。