てぃーだブログ › のんびり堂 › つくったもの › 1年以上ぶり?のペイント鉢

1年以上ぶり?のペイント鉢

2014年08月27日

こんにちは のんびり堂です




何日か前 1年以上ぶりにペンキを触りました。
アクリル絵の具とかカチカチに固まって出ませんでした笑。

試作を〜とぬりぬり☆


そしたら

えらいこっちゃ!

なモノが
4つも
出来ちゃいました(* ̄∀ ̄)逆になんかスゴイ(笑)





アイボリーの下地に、藍色のドットをだーっと全体に描いてみよう!
という事で半分まで描いていったら

違う!なんか違う!

これはヤバイ!笑


どこが?って
ここが↓…



見せるのも勇気いるー
早く見せんかーいo(`ω´ )o


いきますよ
どうぞ…\(//∇//)\




☆꒰꒪꒫꒪⌯꒱


筆も止めますわ(笑)。

途中これはヤバイ
と思って、そこに作られていた色を使って、急遽付け足し。ごまかし。

そこにある色→桃色・茶色


桃色が、
今花盛りの サルスベリの花びらのように見えて アラ。これはこれでいい感じ♡
コーヒー豆柄は前回作った鉢の豆よりも大きく描いてみました。





そしたら、これ好き!な鉢にへんしーんしちゃいましたわ
人生どうなるか最後までわからないから
諦めないでがんばらなきゃね。

と ここで人生を軽く学んだところで笑。


シンプルな空間に、この存在感アリアリの鉢を飾るといいんでないかなとか
植えるのなら、サボテン単植えにしよう♪
とか妄想を膨らませております。


一風変わったもの
やっぱり大好物だ♡笑


次回はまた違うのを紹介しますね~
良かったら見てやってください(^人^)♡




。。。。。

話は変わって。


はーーーーー
やーっと終わりましたね
夏休み!

とにかく!大変だったーー

でも!今年は宿題、全部提出することが出来た!
去年の夏休みは、各自自己責任にしていたら、
息子がいくつか課題を提出していない!
いうなんとも恐ろし過ぎる事があったのでね。。

ほとんど自分達でやりますが、

それでも母ちゃんにも関わってくる物っていうのがあるんですよ。


何かと忙しい中学生。

母ちゃんは

ゲキを飛ばし、
喝を入れ、
時には飴を与え(笑)


口うるさくならないようにしよう!
と心掛けてはいましたがねー

そんなわけにもいかない時もあるんでねー笑

特に、息子には
去年の二の舞は踏まないでよ〜
いや 踏ませてたまるかー

と笑。



はーもうヒヤヒヤでした。
2人ともお疲れさん。

娘はこれに懲りて、来年からは計画的にやる!と宣言していました。
よろしくねー(笑)




では今日はこの辺で(^人^)
世のお母さんお父さん方もお疲れさまでしたー(^O^)/





同じカテゴリー(つくったもの)の記事
食パンマット。
食パンマット。(2014-09-23 16:36)

みどりのシマシマ
みどりのシマシマ(2014-09-15 10:46)

ジグザグ。
ジグザグ。(2014-08-28 15:28)


Posted by chicaco* at 15:03│Comments(0)つくったもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。