てぃーだブログ › のんびり堂 › つくったもの › ジグザグ。

ジグザグ。

2014年08月28日

こんにちは のんびり堂です

昨日に引き続いてペイント鉢紹介です(o^^o)

今、こんなジグザグ模様が流行ってますよね~
こんな鉢あったら欲しいなぁ
と考えて作ったものです。




写真加工したら実物より薄くなっちゃった。

実際はこんな感じです




ジグザグ部分…てきとーに手描きで。。
てきとーなので、ムラひどいのはスルーしてください@


黄色じゃなくて、辛子色にしたつもりだけど黄色に見えますね(;^_^A

ジグザグもステンシルでやってみよう♪

試作作って満足して、
納品までたどり着けるのかしらわたし(~_~;)


ぼちぼちがんばります♪


はー週半ばという事もあり、
また、ハード過ぎた夏休みの疲れがまだまだ残ってて…
こんな時って気分も沈みがちになる〜☆

よし!あがるようなことしよう!


でわでわ今日はこの辺で。
またね〜♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱




同じカテゴリー(つくったもの)の記事
食パンマット。
食パンマット。(2014-09-23 16:36)

みどりのシマシマ
みどりのシマシマ(2014-09-15 10:46)


Posted by chicaco* at 15:28│Comments(0)つくったもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。